筋トレの2倍の効果!?ファーミアマッスルの成分とは?

ファーミアマッスルにはどのような成分が含まれているのでしょうか?その成分がもたらす効果とは? - ファーミアマッスルのコロストラム効果とハマビシ効果

ファーミアマッスルのコロストラム効果とハマビシ効果

筋肉増強サプリメントのファーミアマッスルにはいろいろな効果があります。その中でも特に効果が高いものがあります。今回は【ファーミアマッスルのコロストラム効果とハマビシ効果】についてお話します。筋肉を効果的に付けたい人たちに役立つ情報ですから参考にしてください。

ファーミアマッスルのコロストラム効果

コロストラムは、赤ちゃんが出生してから24時間から28時間以内に母乳から分泌される初乳ミルクのことです。これを摂取しないと、大部分の乳児は命の危険にさらされるほど大切な物質です。成長因子・生命維持因子など新生児の成長力や健康をコントロールします。

神経組織やコラーゲン組織・骨・筋肉の再生と修復をしますし、体重が減ったときにも筋肉組織に代わって脂肪を燃焼させるエネルギーにする作用があり、筋肉が減るのを緩和します。脂質の少ない筋肉を作って維持する働きもあります。

ファーミアマッスルのハマビシ効果

ハマビシは南アジアから東ヨーロッパでみられるハマビシ科の多年草のハーブです。体の内部のテストステロンの量を維持してくれる作用があります。健康食品にも取り入れられており、利尿作用・消炎作用もあります。滋養強壮や性機能の改善にも役立つことで昔から重宝されていました。

日本でも東北地方以外の本州や四国・九州の温暖な海岸にも自生していると言われています。基本的には砂浜に生えている海浜植物ですが、乾燥している地域では内陸でも見られます。

男性のセックス機能を強くしてくれますし、テストステロンの生産量を増やして筋肉増強してくれます。性的欲求のリドビーの増加は男性だけでなく女性にも効果があります。

いかがでしたでしょうか?

ファーミアマッスルのコロストラム効果とハマビシ効果についてご紹介しました。健康的に筋肉を付けたいならば一度、ファーミアマッスルを試してみましょう。

関連する記事